☆2023年 夏の思い出 その6☆

《FCルバンガ 2023年 夏の思い出 その6》    ◎8月12日(土)13日(日) 初の夏合宿◎     ルバンガ初の夏合宿も行いました〜\(^o^)/    初日は久米中学校さんに来て頂きトレーニングマッチを実施。その後、夕食は海の景色をバックにバーベキューしたり、夜は、コーチも交えてトランプや卓球をしたり、翌朝は散歩〜グランドでのハードな練習…と盛りだくさんな2日間を過ごしました。                    むちゃくちゃ暑い中でのハードな練習&楽しさもあった、素敵な合宿となりました!           チーム新体制を迎える年明け辺りにも、また合宿に行けると良いなぁ〜…と思いました☆

関連記事

最近の記事

  1. ★体験募集のお知らせ★

  2. ☆高校サッカー選手権出場校選手による特別レッスン☆

  3. 【2024年度 最終体験会のお知らせ】

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ