☆神戸遠征に行ってきました☆

【ヴィッセル神戸U-13さんとのトレマのご報告】     2024年8月7日(水)神戸いぶきの森グランドへ向かい、ヴィッセル神戸(U-13)さんにトレーニングマッチを行っていただきました。当チーム選手は、同世代選手の素晴らしいプレーを目の当たりにし、『より一層、サッカーにしっかり向き合いたい』と思いを強くし、遠征から帰って参りました。             ヴィッセル神戸アンダー世代選手の皆さん、ピッチ外でも挨拶や礼儀も素晴らしく、気さくに接して下さり写真も撮って下さったりと、ピッチ外での行動にも感銘をうけました。また、当チームのような格下相手との試合でも点を許さない姿勢も分かり、本当に感動しました。当チーム選手と同様に、私共、指導者も、とても素晴らしい経験となりました!          次の機会も実施していただけるとの事で、それを目標にチーム全員で日々の練習に取り組みたいと思いました!また、子ども達の意欲が高まる、良いものを提供できるよう、私共も精進して参ります(^^)b     そして、ヴィッセル神戸アンダー世代からも日本代表選手が出ることを願っています!

         ↑みんなでのバス移動も楽しい〜    ↑淡路島を通過して神戸へ   ↑ヴィッセル神戸さんが先に練習をしており、見学させて下さいました    ↑試合開始!   ↑“来た時よりも美しく!”お借りしたロッカールームも綺麗に掃除して…        ↑最後はヴィッセルグランドにお礼の挨拶

関連記事

最近の記事

  1. ☆神戸遠征に行ってきました☆

  2. ★体験募集のお知らせ★

  3. ☆高校サッカー選手権出場校選手による特別レッスン☆

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

アーカイブ