☆FC ル バンガ 2023年 夏の思い出 その4☆

《FCルバンガ 2023年 夏の思い出 その4》     ◎8月24日(木)25日(金) 第37回松山市中学生  サッカー1年生大会(8人制大会)◎           別府市民グランドにて2日間に渡り、U−13での8人制大会が実施され、初参戦させていただきました!    闘えた部分と、そうでなかった部分が明確に確認できた試合となりました。あまり無い8人制大会という試合で、11人制とは違った面白さがあり、とても良い経験となりました。                  来年度も参加したいと思いました(^^)b

関連記事

最近の記事

  1. ★体験募集のお知らせ★

  2. ☆高校サッカー選手権出場校選手による特別レッスン☆

  3. 【2024年度 最終体験会のお知らせ】

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ