☆FC ル バンガ 2023年 夏の思い出 その3☆

《FCルバンガ 2023年 夏の思い出 その3》         ◎8月15日(火)全学年合同練習◎          小学生〜中学生全学年での合同練習を実施いたしました!お兄ちゃん達は年下の子ども達に優しくアドバイスしたり、年下の子ども達はお兄ちゃんに優しくされて嬉しそうで、いつもとは違った楽しい練習となりました。                      この日は、ご父兄の皆様、ピッチ内へ入場いただいてのご見学OKとしましたので、外から見ている時とは違った目線で、子ども達のプレーを見学でき、喜んでいただけました!                 ご親類が集まる年末にも実施できればと思いました☆

関連記事

最近の記事

  1. ★体験募集のお知らせ★

  2. ☆高校サッカー選手権出場校選手による特別レッスン☆

  3. 【2024年度 最終体験会のお知らせ】

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ