☆初のトレーニングマッチ☆

  【久米中学校 VS FC Lu Banga】                 2023年6月3日㈯ 久米中学校さんにお越し頂き、ルバンガ初のトレーニングマッチを実施いたしました!

初のトレーニングマッチとあり、当チーム選手は、皆、緊張気味でしたが、2・3年生という強い相手に、とても頑張ってくれました。          チームのコンセプトである、ポゼッションサッカーをやり通す…ということを選手達はしっかり実践してくれたと思います☆                更には、今後の課題も再確認できました。       この夏、もっともっと強くなる為の練習をチームメイトと協力し合いながらチャレンジして行こう~(^^)b

久米中学校の皆様には、遠い所までお越し下さり、本当に感謝申し上げます。また機会がございましたら、試合をして頂き、どんどん鍛えてもらいたいと思いますので、宜しくお願い致します\(^o^)/

関連記事

最近の記事

  1. ★体験募集のお知らせ★

  2. ☆高校サッカー選手権出場校選手による特別レッスン☆

  3. 【2024年度 最終体験会のお知らせ】

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ