スクール生の初の試合

【スクール生 初の試合】              交流会に参加させていただきました!          初の試合ということで、みんな、初めは緊張していたけれど、だんだん、いつもの通りのみんなになって、練習の成果を出せるようになりました(*^^*)      更には、『点、取りたい!前が良い!』と、もっとやってみたい…という欲も出てくるほどになりました!ピッチ上で、子ども達だけで声を掛け合って、何やら相談や指示を出したりしているシーンを見かけたり、普段おとなしいお子さんがグイグイ前へ向いてボールを動かしたり…と、練習では見られない光景を私達に見せてくれました(^^)b               子ども達の成長が見られる、素晴らしい交流戦となりました!                     また、次の試合に向けて、練習に励んでくれると嬉しいなと思いました\(^o^)/

↑ハーフタイム中、みんなで相談☆

 

関連記事

最近の記事

  1. ★体験募集のお知らせ★

  2. ☆高校サッカー選手権出場校選手による特別レッスン☆

  3. 【2024年度 最終体験会のお知らせ】

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ